松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について。

Pocket

松本友里さんの●●の違和感と松平健さん不在の疑問点について

どう思いますか?
というコメントいただきましたので
調べました

はっきりとわかりませんが
●されていると思います

根拠があります

★誰にどういった目的でということが

調べて考えてもわかりませんでした。

わかるところまでお伝えいたします。

スポンサーリンク

松本友里さんの母親が和歌鈴子さんについて。

母親は元宝塚女優の和歌鈴子

お母さんの死因はなんだった

この謎もあります!
母親は元宝塚のトップスター

松本友里さんと松平健さんの関係について。

松本友里さんと松平健さんの間には、結婚からちょうど1年後の2006年10月31日に子供が誕生しています。

松本友里さんと松平健さんの子供は息子さんで、名前は健太さんである事が公表されています。

松本友里さんはこの息子の健太さんを出産後、子育や家事などに専念するため、松平健さんの嫁の立場としてのマスコミへの出演も含めて一切公の場には露出しなくなり、事実上芸能界から引退されています。

松平健さんと結婚し、息子の健太さんも誕生するなど幸せに過ごしているとみられていた松本友里さんでしたが、2010年11月15日に42歳の若さで亡くなられています。

ここが非常におかしいわけです

松本友里さんの死因について。

松本友里さんは、自宅のドアノブにロープをかけて首を吊った状態で発見されており、死因は自殺とみられています。

松本友里さんは松平健さんとの結婚後に最愛の母親である和歌鈴子さんを自宅に呼び同居していた

和歌鈴子さんが体調を崩し、松本友里さんはその介護を献身的にされていた

遺書の有無は公表されていません。

★あきらかに
おかしいということです

なぜ●されたのか?ということが

はっきりとわからない

だれが何のために
やったのか?がわからない

【情報】

警視庁碑文谷署は現在、事件性の有無を調査中。

このことから事件性があった可能性があるということ

しかしその後に報道が
全くなくて
わからない

【情報】

歌手で俳優の松平健の妻で元女優の松本友里(本名・鈴木友里子、42歳)さんが、東京・目黒区の自宅で首をつって死亡したことが15日、わかった。

警視庁碑文谷署によると、松本さんは、15日午前3時ごろ、ドアの上部にある金具に掛けたひもで首をつっているのを、泊まり込んでいたベビーシッターが見つけ、

救急搬送されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

遺書の有無については明かしていない。

泊まり込んでいたベビーシッターが見つけとあるが気が付かないものか?

家の中で
人が
亡くなるというおかしなことが
起きている

【情報】矛盾点①

2010年11月15日午前3時ごろ、自室のドアノブに首をつっているのを、泊まり込みのベビーシッターが発見し、救急搬送されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

★もしかして
病院で
●された可能性もある

病院に搬送された
ということは

家では
生きていたということになる

【情報】矛盾している②

ベビーシッターが発見しましたが、死因はドアノブで首をつったことによる窒息死。

★ある報道では
病院でなくなった

別の報道では
窒息死した

なぜ報道が変わるのか?

何かを隠しているからに他ならない!!

【情報】

松平さんの所属事務所によると、松平さんは九州での舞台公演のため、2日から不在だったという。

このときを
狙って
●されたと思います

【情報】

おかしいとしかおもえない

子どもは4歳

普通なら育児に忙しくて自殺なんかしてられない

ドアノブでどうやって吊る

【情報】

昭和60年度堀越学園3年D組

菊地陽子

工藤美奈子(本田美奈子.)

佐藤佳代(岡田有希子)

松本友里子(松本友里)

工藤美奈子(本田美奈子.)

佐藤佳代(岡田有希子)

2人が●されている
可能性が高い!

偽装自殺
そのことが
何かしら関係しているのかもしれない

【情報】

マツケンも鬱になりそうだ

そのために
●されたとも考えられる

マツケン終わった

を終わらせるため
に●されたのか?

【情報】

ずっと母親の操り人形として育ってきた

精神はもっと昔から病んでた

つまり自殺ではない可能性

★母のことに悩んでいたということであれば

もっと早いはずです

【結論】

ベビーシッターが見つけたというのもなんとなくおかしい気がします。

ベビーシッターが泊まり込んでいた深夜3時に気が付いたというのもおかしい気がします。

松本友里は発見したときにぐったりした状態である

ドアノブの首吊りというものを信用していません。

どうやってドアノブでくびつるんでしょうか?

偽装自殺の可能性が浮上します。遺書があるかどうかもわからないということもおかしいです。調べればわかると思います。子供が生まれてすぐ自殺しないと考える方が普通です。

産後鬱というのはマスコミのデマです。

松平健が仕事でいない時を見計らって●されたと僕は思います。

松本友里は警察が自殺という判断をしたということから遺体を解剖していない

何者かに●された

しかし事件性なしということで

終わらされた

これ以上はわかりません

でした

僕は●されていると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする