有吉と創価学会の関係について考察!

Pocket

今回は有吉と創価学会について考えていきます。多くの人が気になる内容について調べて僕なりに思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

ネットの検索窓に有吉+創価学会という検索をする人が一定数います。有吉が創価学会と関係あるのか?ということですがこの件を調べてみてもはっきりとしたことがわかりません。では諦めるのか?といえばそんなこともなく何かしら分かることはできないのか?ということを憶測していきます。しかし僕の憶測なので信じるか信じないかはあなた次第です。ちなみに僕は有吉はかなり嫌いです。好きな人もいるのかもしれませんが三浦春馬さんのファンの間では最低な人間であると感じている人が多くいると思います。僕の知っている知識と分かっている情報を組み合わせて考えていきます。ひとつずつ考えていきます。

有吉と創価学会とイルミナティの関係について。

僕たちの生きている世界ですがある支配層がこの世界をコントロールしております。それがイルミナティです。イルミナティの世界支配の一つに宗教を使って世界を支配するというものがあります。創価学会は日本だけでなく世界中にありますのでイルミナティの傘下機関に創価学会があると考えられます。僕も嫌いですが実は日本を創価学会が支配しております。正確には創価学会とアメリカciaのふたつが支配していると考えられます。アメリカciaは日本人とそっくりな●日外国人を手先に利用して日本を間接支配しております。創価学会の池田大作がそんてちゃくという●日外国人であることもはなしのつじつまがあいます。アメリカciaは日本の芸能界を支配しておりここに●日外国人を意図的に起用しています。さらに創価学会も芸能界の巨大スポンサーに入っていることから芸能界はアメリカciaと創価学会の力が強いということが分かります。芸能界の中核部分に創価学会がおりますがどのタイミングかわかりませんが有吉が創価学会と親しい関係になったと考えられます。創価学会という宗教に入ったかどうかということではなく、創価学会サイドに回ったと考えられます。創価学会サイドに回ることで芸能界で活躍できます。創価学会からプッシュしてもらえるからです。芸能界で有名になるには創価学会に入るもしくは枕営業するのどちらかとさえいわれております。有吉は猿岩石の時全く売れていませんでした。すごく人気が出たのは何かしらの力が裏側から加わったと考えるのが妥当であると僕は思います。有吉と創価学会の関係は親しいと考えられます。そしてここから気になる内容について考えていきます。

有吉弘行が三浦春馬さんにしていたひどすぎる発言や行為について。

三浦春馬さんに対して有吉が人として最低なことをしたことはファンの人たちの間で有名です。このこと以外にも有吉は三浦春馬さんに対してひどいことを言っております。

■有吉は三浦春馬さんに対して番組内で寿命が短そうといいました。

有吉は毒舌と言いますがあり得ない発言です。僕の憶測ですが有吉は三浦春馬さんが狙われているということを知っていたのではないか?と思います。また有吉は三浦春馬さんを貶めるようなことを言っています。意志が弱そうとか。三浦春馬さんは意志の強い人間です。考えられることとしては三浦春馬さんという日本人が芸能界で活躍したことをよく思わなかったことから創価学会の分からないような嫌がらせをされていたと思います。マスコミを使ったネガティブ印象操作ですね。そして三浦春馬さんのファンや僕も人間として最低なことをするということについて触れていきます。

■有吉は三浦春馬さんが亡くなった同じ日の同じ時間に首吊りの写真をSNSに投稿しました。

有吉のしていることは最低です。人間と思えません。●された三浦春馬さんにひどすぎることをします。裏側で指示されてるのかなんだかしりませんがよくもあこんなひどいことをするとおもいます。有吉は売れるためにたましいを全て売り払ったんでしょうね。ありえない人間であると僕は思います。そしてここから気になる事について考えていきます。

有吉弘行が芸能界で生き延びれる理由と創価学会の関係について。

有吉は毒舌キャラといいますが芸能界で生き延びているのはそのことが理由ではないと僕は思います。芸能界のスポンサーに入っている創価学会と有吉は親しい関係にあることから創価学会の見えないバックアップを受けて芸能界で活躍していると僕は思います。僕は有吉が嫌いなのでテレビでみたらチャンネルを変えます。僕を含む三浦春馬さんのファンの方は似たように思っていると思います。有吉と創価学会はズブズブな関係であると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする