ラインの闇が深すぎな件について考察!

Pocket

今回はラインの闇について考えていきます。実はかなり闇が深いということが最近話題になりました。僕なりに思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本を取り巻く大きな原因はいったい何か?という件について。

今回のラインの深い闇もそうですが、実は日本国内における大きな問題は日本とアメリカ裏組織の関係であると僕は思います。日本を戦後から分からないように支配しているアメリカ裏組織通称ciaやディープステイトといったものです。これらの背後には国際金融資本がおります。このラインの闇は中国のことなのか?と思う方もいるようですが僕は少し違うと思います。ラインは日本政府が否定していることを言ってはいけないということから共産主義的であると言われますが、これは日本政府の上にいる日本の支配者が許さないというように解釈できます。というか僕はそう解釈しております。このライン問題の背後には日本のアメリカ間接支配構造であると考えます。このことを意識して順番に考えていきます。

snsの闇は実は情報が全て漏れているということなのか?

今回のラインについてもそうですがそのほかにメールあるいは他のsnsに関しても実は日本国内のやりとりはアメリカciaに情報がまるわかりであるということです。日本の横田基地で諜報活動していたエドワードスノーデンがアメリカciaが日本の情報を全て把握していると言っておりました。日本を戦後から支配しているアメリカciaとディープステイトの問題に着地するということだと思います。このことを踏まえてもう少し考えていきます。

ラインの闇が深すぎな件とその背後関係について。

ラインは韓国の会社であるということが言われております。というかそのような認識を持たれております。しかしラインの会社であるネーバーの背後にはアメリカciaがいると言われております。アメリカciaの人間が韓国でラインを作りこれらすべてをアメリカciaあるいは国際金融資本家が傘下に入れているということだと思います。韓国にkciaというものがありますが、ここがciaの傘下であるということからも分かります。アメリカciaというのは世界中で様々なことをおこなうマフィアですから。おそらく構造としては国際金融資本→アメリカcia→韓国・日本といった構造だと僕は理解しております。よくラインの件に関して中国が悪いんだということですが今回調べてみてわかったことですが、実は中国はラインを使用していないみたいです。中国はアメリカciaということを分かっているから使用しないんじゃないか?と僕も思います。僕が調べてこのようなことまで分かるということは日本の政治家は分かっているはずです。しかし日本の政治家の行動がおかしいということについて考えていきます。

強烈な闇深だったのだから日本の上層部は問題に気が付くべきではないだろうか?

日本の情報はライン等で全てアメリカ裏組織に流出しております。これはいったい何を意味しているのか?というと日本の重要情報がアメリカ裏組織に筒抜けであるということです。日本がアメリカの間接支配を脱却する必要があると考えている人が多数おります。僕もそう思います。しかしこのままではどうにもなりません。日本の政治家は日本独自のアプリやプラットフォームを作るきがないのでしょうか?日本国の機密情報が全てアメリカ裏組織に流れていては日本が独立することは難しいと僕は思います。あるいは日本の政治家の上層部はこのようなことを禁止されているのか?どうかわかりませんが考える必要のある問題だと思います。日本政府の上に常にアメリカ裏組織ciaやディープステイトがおり監視されているということが何より良くないと僕は思います。今回の記事が何かしらのお役に立っていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする