mkウルトラが日本国内で試されている可能性について考察!

Pocket

今回はmkウルトラが日本国内で試されている疑惑あるいは可能性について考えていきます。mkウルトラという言葉を初めて聞くかもしれませんが世界的に有名なことですのでそのことについても触れながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。なんといっても証拠がありません。しかし記事にして真面目にとりあげているということは僕なりに真剣に考えて結果です。証拠こそありませんが、明らかに何か裏側にあるだろうな?と思うことや感じることについて触れていきます。僕たちが住んでいる日本でなぜmkウルトラが行われるのか?という根本理由としては日本がアメリカに戦争で負けて以来ずっと間接統治をうけて
様々なことをされている疑惑があります。もしかしたら
そのなかのひとつにmkウルトラという実験を日本でしているのではないか?ということが考えられます。そもそもmkウルトラがいったいどのようなことかということから触れていきます。

mkウルトラとはいったいどんなことなのか?

タヴィストック人間関係研究所というところで国際金融資本家が多額の資金を出資してアメリカciaやディープステイトが人間個人や大衆をどのようにしたら洗脳できるか?ということを研究していました。

●MKウルトラの最終目標:大衆心理を徹底的にコントロールすること。もちろん大衆にこのようなコントロールをしているということを全くきつかれないでおこなう。戦後日本を間接統治しているアメリカciaですが、背後にタヴィストック研究所の様々な考えがあるということです。アメリカciaあるいはmkウルトラの洗脳の目標はそれぞれの国や政府あるいは軍隊及び宗教を利用して世界的な洗脳を行おうとしていると言われております。MKウルトラの最終形態は個人と大衆洗脳を意のままにおこなうことなのではないか?と僕は解釈しております。目に見えない形でこのようなことを行われるという恐怖があります。実はこのことが日本で形を変えて試されている疑惑があるのでそのことをここから考えていきます。

日本の自殺者に関する疑惑とmkウルトラの関連性について。

mkウルトラの恐怖の一つに自殺願望あるいは精神崩壊というものがあると言われております。僕たちの住んでいる日本国ですが毎年自殺者が数万人いるといわれており精神疾患も増え続けています。この日本の自殺者と実はmkウルトラが分からないように関係しているというかそのように誘導されているという疑惑があります。

●少し前に話になりますが、タミフルという風邪薬を飲んで急に家から飛び出して車にひかれたり窓から飛び降り自殺したということが問題になりました。

調査の結果風邪薬と自殺は無関係であるということでした。しかし本当かどうかわかりません。

日本の自殺者に関しては一部の人たちの間で疑問が持たれております。なぜ日本で自殺者が増えるのか?

はっきりと証明ができませんが日本がアメリカに戦争で負けて以来ずっと今現在も間接統治あるいは植民地支配をされております。分からないようにされているから日本国民がなかなか気が付きません。しかし日本を間接支配しているアメリカciaの策略を知ることは大切だと思います。僕たち日本国民がいつ危険な目にあうかわかりません。そのために日本でもしかしたらこのようなことがおきているのではないか?という危機感をもつことはすごく大切だと僕は思います。

今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする