日本政府が外国人留学生に10万円給付する件について考察!

Pocket

今回は日本政府が外国人留学生に10万円給付するというニュースについて考えていきます。この件はあっという間に決まった決定事項であり、日本国民の間で異論の声が多数出ております。僕もおかしいとしか感じない内容です。このニュースについての注目点について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

困窮とはいうレベルを超えて日本国内で日本国民が困っている件について。

今回は大学生とかということを超えてまずは日本国内の状況から考えていきます。僕たち日本国民が過ごしている日本国内ですが、数年前から流行している病気が原因で経済混乱あるいは雇用が不安定さらに金銭的に困窮している日本国民が生活保護を求めてもなかなかもらえることがなく餓死する日本人がいるというのが今の日本国内の現実です。日本は先進国と言われておりますが、先進国とは思えません。自国民が食べるものに困り命を落とすという状況を政府がとめないあるいはとめることができないということですから。仕事をしている人や学生を含めて多くの日本国民が経済的に困っているということで困窮しているといったレベルを超えていると僕は思います。まさに生死をさまようといった感じだと思います。このように経済的に困窮している日本の学生や日本で働いている人にはお金を給付しません。この状況を変えていくには日本国民に現金給付する。減税する。財政出動するといったことしかないはずですが日本国民にお金を給付しません。このこと自体かなりおかしいと思うことですがさらにおかしいことがおきました。おかしすぎるということで日本国民から不満の声が多数出ております。ここからこの件について考えていきます。

日本政府が外国人留学生に10万円給付する件について。

なんと日本政府は2022年3月から外国人留学生を受け入れるということをいうことを決めました。そしてこの外国人留学生一人当たりに10万円支給することを決めたということです。異常なことです。日本国内で困っている学生や働いている人をずっと無視しているにも関わらず外国人留学生には10万円支給するんですから。しかも素早くこのようなことを決めました。きしだは日本にとって留学生は宝だとか意味不明なことを言っておりました。いやいや日本人の学生はどうなんですか?日本なわけですから日本をささえる日本の学生が宝だと僕は思いますが。なぜ外国人留学生や外国人を日本では優遇するのでしょうか?優遇の仕方がひどいと思います。日本国内で金銭的に困っている日本国民を救っているなら外国人を支援しようが日本国民は何も言わないと思います。日本国民が困っているといっても助けてくれない日本政府が外国人留学生には異常な速さで決定することに日本国民からおかしいとの声が多数出ております。おかしいですからね。日本国民もこのようなおかしいことには声を上げていく必要があると僕も思います。ではいったいなぜこのようなことがおきるのか?ということについてここから考えていきます。

自分の利権のことしか考えない日本の政治家について。

日本が良くならない事にはいくつかの理由があると考えられます。大きな要因としては日本がアメリカに戦争で負けて以来ずっと間接支配をされており、この際に日本人とそっくりな●日という外国人を日本の主要ポジションに登用していることが考えられます。日本の政治家は日本人ではない可能性があり、日本の国益になる事をやらない可能性です。あるいは欧米の支配層から日本に外国人を入れるように言われているのかもしれません。はっきりとはわかりません。また日本の政治家は利権や自分の金しか考えません。日本に多数の大学を作って、その大学を学生で埋めることで日本国の税金で補助金などが出せます。この大学に補助金を出してその金がまわりまわって自分に戻ってくるという大学の利権を考えている可能性もあります。とにかく日本国民のためになる政策をしません。いい加減日本国民がこのようなことに気が付いて声をあげないと変わっていかないと思います。本当に今回の外国人留学生に10万円支給するというのは意味不明だし、非常に不愉快でした。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする