日本の水道水についての噂を考察!

Pocket

今回は日本の水道水についての噂について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の話に関してははっきりした証拠がない部分がありますので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕はこのように解釈しているということです。日本の水道水に人体にとってよくないものを意図的に入れて日本人弱体化を図ろうとしている外国勢力の裏側の意図があるのではないか?と思います。日本人の身体を弱体化させてお金を吸い上げようという意図が考えられます。ひどい話であると思いますがこのように考えると話のつじつまがあうということです。順番に書いていきます。

日本の水道水についての黒い噂について。

日本の水道水については様々な噂があります。

●日本の水道水は農薬がたくさん含まれている

●日本の水道水にはフッ素が含まれている

●日本の飲食店は水道水を使っていることから
危険である可能性が高い

日本の水道水に関しては農薬が入っているとかフッ素が入っているとかということが言われており、はっきりした基準や数字が分かりませんが十分に考えられることだろうなと僕は思います。そして僕たちが外食しに行ったときにその水道水を飲食店が使っているということから身体に悪い水道水を体内に入れているということです。

そして数値に関してこのような感じなのではないか?ということについて触れていきます。

●日本の水道水にはグリホサートが含まれている

日本ではグリホサートあるいはラウンドアップといった世界が使用禁止しているものを使っています。日本が戦後から欧米の間接支配を受けており、このようなことを日本の機関が容認しているからだと考えられます。そしてこのグリホサートですが日本国内の基準値と外国の基準値が全く異なっているということが分かっております。

アメリカでは0.7ppmとされている。
日本は2ppm以下で世界の中で
最も悪いとされている

日本人が不妊になる事や精神障害になる事はこのようなことが関係しているのではないか?という説がありますが、僕もそう思います。

日本の各機関の上に外国勢力・国際金融資本がおり指示を出しているのだと思います。

この話と次からの話が繋がってきます。

日本の水道が民営化された件について。

日本の水道が民営化されました。この水道民営化の背後には麻生太郎が深く関与していたということが分かっております。麻生太郎の娘はフランスの水道関係の企業の人間であるということが分かっております。この結婚相手が国際金融資本の関係者であるという可能性が高いです。

日本の仙台ですが水道を外資系に売ってしまいました。日本の水道に外資系が入ったということはいったい何を意味するのか?ということをここから考えていきます。

日本国民が危ない状態にいる可能性が高い件について。

日本の水道に関しては危険であると感じている人もいます。しかしその一方でまさか水が危険であると感じない人もいます。その人たちが水道水を飲むと病気になる可能性が考えられます。

日本の水道水に何かしら人体に有害なものが含まれる可能性としては国際金融資本の金儲けが考えられます。意図的に身体を悪くさせて病院に来させることで自分たちが儲けます。マッチポンプです。水道に有害なものを入れたのも病院の背後にも国際金融資本がおります。

またこのようなことも分かっています。

水道を支配するということは
その国を支配するということ

戦後から日本はアメリカ裏組織の間接支配を受けておりますが、この支配の強化に入ろうとしているのではないか?ということが考えられます。

このようなことも考えられますが日本の政治家はアメリカ裏組織のいいなりですので日本国民にとっていいことをしません。

ここ最近は外国勢力の日本の支配が非常に強くなっている気がします。

僕は少し前からこの水道水の黒い噂を知っていたので飲まないようにしております。

今回の記事がなにかしらに参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする