ガ―シーの明かした話から分かる日本の構造について考察!

Pocket

今回はガ―シーの明かした話を分析してそこから分かる日本の構造や最近おこった不可解な出来事について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈ですので何かしらの参考にしていただければと思います。

僕はガ―シーと三木谷の話はやらせあるいは茶番という要素が含まれていると思いますが、全てがやらせではないと思います。やらせや茶番と本当の話が混ざっていて今回は話の中でこの話は本当なんじゃないかな?と感じる点に注目して考えていきます。どこからどこまでが本当でどこからどこまでがやらせあるいは茶番であるのかということがはっきりとみえないのできちんと考えながら書いていきます。

ガ―シーの話から人間関係と日本の構造を理解します。

まずはガ―シーの話の中でここは本当なんだろうなと感じる点について注目していきます。

三木谷がウ●●●ナ人未成年パーティを開催したところに岸田総理の右腕である木原官房副長官がきていた。

木原官房副長官は岸田のことを自分が動かしているといっている。

木原官房副長官の兄と三木谷が同じ大学で仲良しということから木原官房副長官は三木谷の弟みたいな感じであるということです。

ここまでの関係で何が分かるのかというと日本の内閣である岸田よりも三木谷の方が上にいるということです。

いったいどういうことかといいますと三木谷はだ●す会議に出席しておりグローバリストの傘下です。日本の上にこのグローバリストという支配層がおりますので内閣よりも上にいてもおかしくないということです。

このガ―シーの話はかなり有益なのではないか?と僕は感じました。

そして今回の注目点は三木谷の近くにいた村上和哉という人物がなくなっています。ここからこのことについて考えていきます。

三木谷に近い村上和哉さんが亡くなった件について。

村上和哉という人物に関してこのような情報が分かっております。

6月28日昼間:村上和哉親しい人と会って倒れる

7月1日昼間死亡確認

ガ―シーが三木谷と対立しているときにこの村上和哉がなくなっている。はっきりとわかりませんが、村上和哉は外国の移民受け入れに関与していたのではないか?ということも言われています。

この件について僕が思う解釈をここから書いていきます。

パーティーが関係している可能性があります。このパーティーには大物政治家や大物議員や大物社長が参加していた。このことが関係あるかもしれません。

あるいはこのようにも考えられます。

村上和哉が三木谷に何かしら金銭を要求した。もっというと脅かしたということかもしれません。

そして村上和哉はなくなりました。

僕は●されたのではないか?と思います。

ここからこのことについて考えていきます。

この事件の背後には何があるのか?

大物政治家あるいは大物社長が参加していたパーティーで詳細が分かってはいけないということは分かっておりますがそれ以上は分かりません。しかしそこでなにかあったということが憶測されます。

三木谷の参加していたダ●ス会議というのは世界の支配層がおります。この支配層の傘下にディープステイトがおりますので、裏側で何かしら動いたのではないか?ということが考えられます。

ディープステイトには●●部隊がいるということも分かっておりここが動いた可能性があります。

7月1日昼間死亡確認ということで病院で脳梗塞になるものを飲まされたのではないか?つまり口封じだと僕は思いました。

裏組織はこのようなものをもっているということが分かっています。

村上和哉は何でなくなったのかということがはっきりとわからないことからこのようなことを憶測しました。

非常に怖いことがおきていると思います。

僕なりの解釈なので信じるか信じないかはあなた次第です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする