今回はゴムマスクということについて考えていきます。この内容に関しては謎が多いです。いったいどこがどう謎なのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。
ゴムマスクという謎について考察!
みなさんも聞いたことがあるであろうゴムマスク。あるいはゴム人間とかといった話です。ゴムマスクの日本人は誰なのか?ということが話題になります。しかしこのことを考えても実は無駄ということです。
●マスクというものの目的はしゃべらせないこと。
もしも誰かがゴムマスクであるということが分かってもその人間は本当のことはいいません。そのためにゴムマスクをしているからです。
そしてここからよく聞く話について考えていきます。
よく言われているデタラメについて。
よく話題に出ますがバイデンやアベが処刑されたという話ですが僕はデタラメだと思っています。
このくだりではトランプがいい人であるということを全面におしだしますがアメリカの大統領というのはイルミナティ13血流の一つの駒です。トランプにそんな力はありません。
もしもですがバイデンやアベが処刑されたとしても全く僕たちには関係ありません。
状況が何も変わらないからです。
たとえば日本国内で消費税が撤廃されたということであれば処刑されて良かったのかもしれません。
しかし僕たち日本国民の生活が何も変わらない以上このようなことを考えるだけ無意味であると僕は思います。
またよく話題になるのが処刑されたアベや皇族の葬式を、ナカソネの葬式とかいう話です。
この話をよく考えると分かりますが国葬という形で大きくやっていることから全く裏側の勢力の力が弱まっているとか思えません。
処刑されたということであれば葬式は小さいはずです。実は本物は生きていて影武者が処刑されたということであれば影武者の葬式を盛大になる事の意味が全く分かりません。
このようなことを考えてまとめていきます。
もしも本当であったとしても無意味であるということについて。
このゴムマスクや大量逮捕といった話ですが影武者が逮捕されて処刑されたとします。しかし本物が生きています。今までの政策とか方向性が変わらないということです。
大量逮捕とか処刑とかいうことが嘘だと思いますが問題は本当の支配層が逮捕されないということです。つまりこれまで通りの支配構造が続くということです。
たとえばバイデンの話。
本物のバイデンがいなくなったとしても、真の支配者がバイデンのクローンとか影武者で裏から支配を続けるわけだ。支配者にとって、家臣(大統領クラス)が本人だろうが別人だろう
このことから無意味であるということが分かります。表側に出てくる人物が本物だろうが偽物だろうが関係ありません。
背後の支配層が裏側で画策するだけだからです。
今後このような話がでてきたらこのような観点で考えていただけると意味不明なことが理解しやすいと思います。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。