付き合いたくない男性の趣味について考察!

Pocket

今回は付き合いたくない男性の趣味という内容についての解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

女性が男性のどこを注目しているのか?

女性は男性のどこを注目しているのか?ということですがいろいろあると思います。その中に趣味というものがあります。

今回は趣味について調べていきます。ある統計がありましたのでそのことについてここから触れていきます。

女性が付き合いたくない男性の趣味について考察!

このようなデータがあります。

1位 アイドルの追っかけ 39.3%

2位 トライアスロン 37.7%

3位 マラソン 26.2%

4位 アニメ系 23.3%

5位 ゴルフ 20.4%

このデータでは趣味に女性が一緒にできない事ということがあったようです。

このようなことがあるということであれば納得かなというかんじもします。

ゴルフ・マラソン・トライアスロンが一緒にできない可能性があります。

僕は運動が苦手なのでどれもできないというかんじですが。。。

そう考えると・・・

ゴルフが趣味というのも
女性からすると
一緒に趣味で
楽しめないからでしょうか?

マラソンとトライアスロン
は女性が肯定しそうな趣味かと思いましたが
違いました。

やはり大変なスポーツは
一緒に楽しめないしついていけないということみたいです。

女性としては一緒に趣味で楽しい時間を過ごしたいと思いますがついていけないというかんじでしょうね。

その他の

アニメ系の趣味というのは
女性がひくといういけんがありました。
分かる気がします。

アイドルの追っかけというのも似たような感じだと思います。

「ほかの女性よりも私を見てほしい」
「アイドルの追っかけが趣味な人とは、最初から付き合わない」

男性でアイドルがすごく好きであるということであれば交際しての女性よりもアイドルのおっかけを優先するということが女性に分かるということですね。

このような感覚をもつというのも分かるなと思いました。

何かしらの参考になっていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする