篠田麻里子が不倫がばれていない時のlineとあなた許して発言を考察!

Pocket

今回は篠田麻里子の不倫の内容について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

篠田麻里子について。

akb元メンバー
篠田麻里子
交際0日婚
と注目されたり
べストマザー賞
をもらっていた。
が実は不倫をしていたことが
発覚した。

篠田麻里子の不倫相手は
実業家で
篠田麻里子が既婚者で
子供がいることを
しっていた

ということでした。

分かっていて不倫関係にあったということですね。

篠田麻里子が不倫がばれていない時のlineとその後にあなた許してという発言を考察!

週刊誌に篠田麻里子のラインの
画像が出ていました。

不倫がばれていない時のラインでは
娘のこともあるので
家族3人でやり直したいといっていた。

このときは強気だったことがわかります。

しかし篠田麻里子の旦那が
不倫をしていると
わかっているということや
別居する意志を変えないということから
篠田麻里子は態度を変えました。

あなた許してと泣いていたということです。

しかもこのあとに

ベランダからジャンプして死ぬとか

マリちゃん寂しかった

とかいっていました。

どうかしていますね。

自分の不倫がばれていないときは
強気にでて
発覚したら
いきなり態度をかえるとか
ひどすぎるなと思います。

このような篠田麻里子が
べストマザー賞をもらっているということも
おかしいことでしかないなと思いました。

ベランダからジャンプして死ぬとか

マリちゃん寂しかった

という発言も違和感しかないですね。

今回は篠田麻里子の不倫騒動について
書いてみました。

最後まで
ご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする