岸田首相のクレイジー政策と本人のオワコン発言について。

Pocket

今回は岸田政権のクレイジーな政策とオワコン発言について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。政策でもないもものふくまれます。

スポンサーリンク

岸田の6つのしたこと。

岸田は日本国民のためになる事を全くしていない!

他にもありますけれど
とりあえず6つ

●安倍の国葬

法的根拠がなく、財政支出根拠もなく、正当な根拠もない国葬の実施

国民の反対を押し切って

●防衛費・軍事費増大

宗主国の顔色をうかがう
自分のため

広島サミット
核兵器の廃絶
ぬむかわなかった。

「広島ビジョン」を発表し、

「核兵器は役に立つ兵器である」

ことを宣言した。

日本の宗主国の利益となるから。

●少子化対策を全くしない

日本国民のことなど全く考えていない

●マイナンバーカード

宗主国の顔色をうかがう
自分のため

●LGBT法案について

宗主国の顔色をうかがう
自分のため

岸田は自分とアメリカのことしか
考えていない。

そしてここ最近支持率が
下がってきたということを認識して
全国を回ると言い出したようです。

明らかに選挙対策であるとしか
考えられない。

《迷惑なので来るな!》
《帰れ!邪魔なんだよ!》
《典型的な税金の無駄遣い》
《警備や移動に税金使いまくるだけ》
《支持率UPを狙った古臭い小手先のパフォーマンスに過ぎない》

国民に見抜かれています。

ナイス日本国民!

岸田はあることを質問されたが
その答えがひどかった。

「総理は今年3月、東日本大震災の被災地を視察した際、子どもから『なぜ首相になったのか』と問われると『語り出すと難しいんだけど……』と戸惑いの表情を浮かべ、
『一番権限の大きい人なので』と中身ゼロの回答を展開していた。普通、『なぜ首相になったのか』と聞かれたら、次々と言葉が出てくるものでしょう。
なのに、総理は言葉に詰まってしまった。恐らく、やりたい政策も、描く日本の将来像もないのでしょう。

岸田には政治への想いや
信念といったものなどないことが分かる。

岸田は全国をまわり
支持率をさらに下げるのもいいかもしれないと思います。

誰にも支持されるはずがない。
支持する理由がないからです。

岸田は日本国民のことを
全く考えていないので
一刻も早く
辞任することが
日本のためです。

最後まで聞いていただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする