デヴィ夫人とジャニー喜多川の交友関係をカウアン・オカモトさんが明かした件について。

Pocket

今回はデビ夫人とジャニー喜多川とカウアン岡本さんについてのニュースに注目していきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

デヴィ夫人のツイート内容について。

このようにいっております。

ジャニー氏が亡くなってから、我も我もと被害を訴える人が出てきた。

死人に鞭打ちではないか。本当に嫌な思いをしたのなら、その時なぜすぐに訴えない。代わってジュリー氏が謝罪も済ませているのに、これ以上何を望むのか。

●なくなれば今までしていたことは
全て何もなかったことになるのか?
という怒りを覚えるツイートです。

東山紀之氏は被害を訴えた元jr.たちの発言を「勇気ある告白」と表現し、
「ジャニーズ」という名前の廃止についても言及した。
その才能を見出し、育て、スターにしてくれたジャニー氏に対して、恩を仇で返すとはこのことではないか。非礼極まる。
被害を訴えている人々は国連まで巻き込んで

●東山紀之が言っていることは
正しいでしょ。

ジャニー喜多川の小児性愛で
どれほどの人が
心に傷を負ったことか?

ということを考えれば
こんなこといえないはずですが・・・

この件についてカウアン・オカモトさんが
このようにツイートしています。

カウアン・オカモトさんのツイート内容について。

このようなことを言っております。

様々な観点からお怒りだと思いますし
僕に対して言っていないかもしれませんが、
一つ言いたいのはジャニーさんもよくデヴィさんのことを口にしていました。
よく家にはデヴィさんから
贈り物も届いてました。
昔からの深い友人だとも聞いていました。

●ジャニー喜多川とデビ夫人は
友達ということ。

この2人の背後には
アメリカが付いているということ。

ジャニーさんの功績が全部消えるわけではありません。
ただいくら愛していてもまだ性について何も理解できていない子供に対して性的な行為を行うのは極めて卑怯です。
その出来事は簡単に打ち明けられるものではありません。
もし勇気を振り絞って言ったとしても
あなたのような人に否定されるからです。
一生言えなくて苦しむ人がほとんどです。
ちゃんと一個ずつ気持ちを整理してから発言してくれると嬉しいです。

カウアン・オカモトさんの言う通りですね。
小児性愛という大きな問題です。

ジャニー喜多川に反対意見を
唱えれば
デビ夫人みたいな芸能界の
大物に否定されるというところも
腐敗しきっている
芸能界であると
分かります。

デビ夫人とジャニー喜多川の共通点について。

デビ夫人:
インドネシア大統領の性接待にフィクサー児玉誉士夫から任命され大統領に気に入られ、
ホステスから大統領夫人となり、裕福層に成り上がった人物

児玉誉士夫
岸信介
笹川良一

といえば戦後の日本で
アメリカに寝返り
その傘下で
活動していた人間ということで
有名です。

ジャニー喜多川も在日米軍と深い関係にあったということ
また中曽根康弘と
親しい関係であったことも知られている。

デビ夫人
ジャニー喜多川
の背後にはCIAが付いているということ。

僕の解釈ですが
ジャニー喜多川やデビ夫人が
活躍しているのは
実力ではなく
アメリカciaのバックアップがあるからだと思います。

デビ夫人がテレビで
ちやほやされるのは
まさにこれだと思います。

だから
アメリカciaのマイナスとなるようなことを
いう人間が出ると
徹底的に潰しにかかる。

ジャニー喜多川が芸能界で
圧倒的な力を持っていたのは

アメリカciaの息がかかっていたから。

しかし
アメリカの力が
弱体化してきて
このことを
なかなか隠しずらい状況となってきている
という側面もあると
考えられます。

日本の戦後から行われている
3S政策を担っていたのが
ジャニー喜多川。

在日米軍やCIAに間接支配されている
ということがあり
これらの件には
なかなか触れることが
できないとされてきたが

アメリカという国が
弱体化している
今こそ
この問題に注目して
明らかにしていく必要があると思います。

在日米軍やCIAというものの存在を
1人でも多くの人が
認識することが必要だと思います。

何かしらのご参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする