コロナワクチンと精神病の関係及び人間の性格が変わっているといった噂について。

Pocket

コロナワクチンと精神病の関係及び人間の性格が変わっている件との繋がりについて

人格変容材というものがあります
MKウルトラの
一部で

この疑いもあるかと思います

スポンサーリンク

全体像について

人間性を変えているのではないか?

リスナー様に

対面できかれました

そのとき
はっきりわからなかったので

すみません
今はわかりませんとお伝えして

わかったら
お答えしますといいました

おそらく
このようなことだろうとわかったので
お伝えいたします

このふたつの
事例がもしかしたら
コロナワクチンが関係している

というか
高確率で
関係していると考えられます

【①」】

女性がDV加害者という報道が出始めました。

共同親権に反対している人たちは、いつも男性のDV加害者の恐怖を語り、身を守るためには、逃げるしかない、と主張してきました。

しかし、それはあまりにも一面的な主張です。

なぜなら、女性(妻)が男性(夫)に暴力をふるっている事実があるから。

そのあたりまえの事実を報道する動きがはじまりました。

★主にDVというと

男性が女性にするということが

考えられますが
女性が男性にする

今までとは違ったことが
起きている

コロナワクチン接種したことが

関係していると考えられます

【②】

2024/04/
フランス社会を悩ませる未成年の超暴力事件

ここ数週間にわたり、フランスでは、毎週のように未成年の超暴力事件が起こり、社会問題として取り上げられています。

この「超暴力」(ウルトラ バイオレンス)という呼び方をするのも、それが単なる暴力に留まらず、殺人事件にまで発展してしまうためであると思われます。

このところ、立て続けに起こっているのは、これが未成年でも14~15歳という年齢の「超暴力」で、路上でターゲットを待ち伏せして殴り殺してしまったり、ナイフで刺し殺してしまったりというもので、

単に喧嘩がエスカレートしただけとも言い難いところで、ましてや、この年代の子どもがナイフなどの凶器を持っているというだけでも恐ろしい話でもあります。

この未成年の超暴力化問題には、様々な原因が考えられますが、それに大きく関与しているのは、SNSの存在です。

4月に取り上げられた大きな2つの事件に共通することは、この超暴力事件のツールとしてSNSが使用されていたことからも明らかになっています。

ここではsnsが原因とありますが

実はコロナワクチン接種の可能性があります

今までも若者の暴力ということは

あったかもしれないですが

このように過激になるということは

おかしさを感じます

このようなことがわかっています。

コロナワクチンによる性格の変化や粗暴化は、以前から指摘されてきました

いよいよ具体的なデータが出てきました

最近若者の暴力が問題になっていますが、これもワクチンの影響かも
しれません。

新しい研究 – COVID-19 mRNA注射が新規発症の精神病と関連している。

患者の95.8%に幻覚、妄想、偏執症がみられた。精神病症状の持続期間は2週間未満から2ヵ月以上で、50%の症例で血液検査異常が検出された。

完全に回復した症例は50%に過ぎなかった。

コロナワクチンの中に
何が入っているかわからないので
絶対にうってはいけなi

コロナワクチンを絶対にうってはいけない

レプリコンワクチンを絶対に打ってはいけない

コロナ飲み薬を絶対の人ではいけな

おしゃべり会の
件の質問があるので
お答えします

記念すべき初お話し会、記念撮影してませんか?

★記念撮影していません

ふたり参加していただきましたが

ひとりの
方が
このように
いっていました

★この話していいですか
と本人に
確認をとっています

私はパンデミック以降、社会の異常さにようやく気づき初め陰謀・陰謀論(?)に関心を持つようになりました。

陰謀は生活に直結するのに中々話し相手もいなく不安な毎日です。そのような中、お話し会を開催されるという事なので是非とも参加したいと思いました。

というご意見で

僕の話が

お役に立てたと帰りにいっていただけたので

おしゃべり会をやってよかったと思いました

ゴールデンウイーク中ということで

店が混んでおり

ファミレスにはいろうと思いましたが

行列であきらめました

近くに

餃子屋があり

そこにいきました

約3時間いて

3人でドリンク3杯 (ひとりいっぱい)

餃子3人でひとつ(6個入り)

会計3人で1500円

ひとり500円

リーズナブルにいきました

店の中の雑音が
入っているのはそのためです

ききずらくてすみません

場所をかりると
かなりお金がかかり
負担が増えるので

このようにいたしました。

年内に東京にいくことがあれば
東京で
ご希望があれば
直接お話しできればと思います

何かご意見があればコメント欄に書いてください

皆様のおかげで
ニコニコ動画に投稿できることを

感謝しています

これからも頑張ります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする