つばさの党・根本りょうすけさんの最近の状況と東京15区の補選の活躍(MVP)を振り返る!

Pocket

つばさの党・根本りょうすけさんの最近の状況と東京15区の補選の活躍について

考えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体構造●コメントいただきました。そのなかで僕にわかることお伝えできることを話します。つばさのとうのことを悪く言うことはありません。応援しているわけですから。また僕が東京都知事選で蓮舫さんを応援する理由はここにもあります。なんとかして小池百合子を落選という流れにもちこみたいその願いです。根本りょうすけさんの想いです。

【意見】

僕はつばさの党とれいわを応援しています
最近
つばさのとうの内容が

ほとんどなく
というか見つけることができなくて
コンテンツにできませんでした。

僕はつばさのとうの

黒川さん
根本さん
杉田さん

すごくいいと思っています。

東京15区の補選で
特に根本さん
素晴らしい

活躍をされました。

根本さんの最近の
状況について

ご本人
の投稿内容がありましたので

そのことを

考えていきます。

【投稿内容】つばさの党 根本良輔@留置所なう

「俺、黒川さん、杉田さんは、ほぼ確でしばらく公民権を失って選挙には出られなくなるが、次の次の参院選では、俺らの知名度は途方もなく高くなっているため、

理念に共感してくれる大物インフルエンサーが比例で出てくれて議席をとる。誰も真似できない狂気じみた活動を4年続ければ確実にそういう人が現れる」

しばらく公民権を失って選挙には出られなくなるのか

本当に悲しいです

東京15区の補選で

根本さんの素晴らしい活動で

多くの人が

小池百合子の

件を知ったと思います

●小池百合子を追い詰めた
のは

つばさのとうです

小池百合子を追い込みました

小池百合子は

マスコミの擁護をうけていますが

かなり
劣勢です

黒川さん
根本さん
杉田さん

の発言は
ド正論

日本国民が思っていることを
代弁してくれました

そもそも
なぜ

根本さんが
逮捕されているのか

という理由が
ありません

★逮捕される理由がないということ!!!

公職選挙法の自由妨害には当たらない

①彼らは妨害を目的として行った行為ではない。

②根本氏は候補者であり、政治的表現自由の範囲発言したに過ぎない

③刑法38条 罪を犯す意思がない行為は罰しない

都知事選での出馬を奪われている

このままでいいはずがありません

つばさのとうの3人が

体を張ってくれた

小池百合子の悪さについて

★カイロ大学の学歴詐称疑惑

★公約を全く実行しない

★最近注目されている
小池百合子の件について

都庁のプロジェクションマッピング事業に48億もぶち込んだ上に「入札契約制度」を適応せずに異例の速さで100%電通が出資している子会社

(電通ライブ)に丸投げして都民の48億を電通に移転させた小池知事。

ちなみに電通は指名停止中になってる。

小池は汚職の腐敗政治。

電通とはズブズブ。小池さん、笑いが止まらない

下の公園では、支援者の炊き出しが行われていて、長い行列が

できている

★全く小池百合子は
東京都民のことを
考えていない

異常な世界

東京都プロジェクションマッピング
電通

電通のマスコミ全社は小池推し。

小池百合子に対して

ほとんど一切の批判がない

小池と電通がこうしてガッチリをタッグを組んでいるから

マスコミは電通の完全な支配下

つばさのとうの
黒川さん
根本さん
杉田さん

の考えは
小池百合子の落選

今のところ
小池百合子を
落選させられるのは
蓮舫さんしかいないと思います

僕はこのようなことから
蓮舫さんを応援しています

つばさのとうの
3人の
気持ちを
考えると
本当に悔しいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする