石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について。

Pocket

石丸伸二と古市憲寿の記者会見炎上のカラクリとマスコミの役割について

お伝えしますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について★この古市の話で石丸すごいあるいは石丸頑張れという空気感をsnsで生み出した。頑張らしてはいけない人物が石丸伸二と小池百合子とわからないという件を考えていきます。

石丸伸二が

自分のことを
取り上げない
マスコミが悪い
というが
これもマスコミの狙いです

★東京15区の日本保守党
いいやまあかりのときとおなじ

★話のネタになるから

隠したいことが
あるわけです

snsで意図的に
票を集める作戦

石丸伸二は
今回は当選しない
できない
させるつもりがない

小池百合子の当選が
目的
同時に蓮舫さんの票を
落とすことが目的

マスコミもわかっている

出口調査がどうこういうが
出口調査がデタラメです

話になりません

都民の総意と
いう石丸伸二も意味不明

石丸が受けたのは
雰囲気でしょうね

クールな雰囲気

そんなことに踊らされてはいけない

日テレでプロレス

古市と石丸の茶番

ともに
背後に
統一教会
安倍応援団

古市がひどいと
いって
石丸伸二を
持ち上げること

あるいは時間稼ぎだと思います

政治や
政治家
と意味不明なことを
いって

石丸の株を上げること
が目的

安倍応援団

古市が悪いということで
石丸の株を上げる目的

プロレス

都知事選に出る目的が
不明な石丸

堀江貴文が石丸伸二を
思いっきり応援している

古市を下げることで
石丸を上げる

★僕は二人とも
嫌いです

話になりません

★狙いは
石丸伸二が二位になったことを
古市を使って
ディスリ
石丸伸二のアップを狙う

次の政治あるいは
選挙のため

計算しつくされている

石丸伸二については
このような正しい認識も持たれている

しかし
こちらはあまり注目されていないかもしれない

ここまで露骨に
人によって態度を変える人間が
東京のトップに立ったら
大変なことになると僕は思います。

フジテレビで質問者のMCの宮根氏や元乃木坂46の山崎怜奈氏を見下す
答え方をする石丸伸二氏。苛つきますねー。

さすが市長を1期も務めず投げ出した方。

多分この姿勢は色々な調整や交渉をしてプロジェクトを進めるビジネスパーソンには反感を買う。ネットだけで知られていた独裁性が全国的に知れ渡る良い機会

テレビを見たけれど石丸さんは酷かった。
相手の質問を見下してる感じ、質問に答えないで内容を曖昧にして議論を逸らすことが多い

たった2万4000人の小さな町の人達さえ幸せに出来ずに去って行った人

●そんな人が
東京都のかじ取りなどできるはずがない

石丸伸二 は「日本は東京に一極集中し過ぎているから、東京を弱体化させる」と言っていた。

このような発言をする人間の
どこをどう支持するのか?

全く意味不明です

最初は明るく頭良さそうとポジティブに思うがよくみると

「何かおかしいぞ」となる

このように気が付かないといけない

このことから
正体がわかる。

自身を絶賛する橋下徹氏や元兵庫県明石市長の泉氏にはニコニコ対応。

石丸伸二は維新サイドの
人間ということ

いずみふさほの正体も
ここでわかります

維新サイドです

泉房穂は

もしも石丸伸二が本当に
頭良かったら
このような話はしない

誰にでも聞き返されぬわかりやすい言葉を使える

石丸伸二は
明らかに
他人を見下している

LGBT法案賛成
マイナンバーカード賛成
意味抜け入れ賛成
消費税増税賛成
憲法改正賛成

政策について
調べれば
全く支持できない
人間であることが
わかる

このことを隠すために
マスコミを使って
持ち上げている

このことに
気が付くべきです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする