渡辺裕之が亡くなった件について考察!

Pocket

今回は渡辺裕之が亡くなった件について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。いくつもの違和感がありますので、ひとつずつ考えていきます。

スポンサーリンク

僕の解釈ですので参考にしていただければと思います。

最初にお伝えいたしますが僕がリサーチした解釈です。分かっている情報を分析するとこのように考えられるのではないか?と感じますので何かしらの参考にしていただけるところがあればと思います。このことをご理解下さい。

渡辺裕之は自殺か他殺か事故死か?あるいは明かせない事情があるのか?

渡辺裕之が亡くなったという報道がありますが、いったいどのようなことなのか?ということを憶測していきます。

●自殺の可能性が低い理由について●

おしどり夫婦で仲良し家族ということが分かっております。また小芝風花と貞子DXという映画を2022年の秋に控えていた。さらに遺書が見つかっていない。

このような情報から考えて自殺とは考えにくいと思います。

●事故死の可能性が低い理由について●

渡辺裕之は自宅のトレーニングルームで亡くなったということですが憶測が飛び交いますがもしも何かしらの事故であれば事故死であるというはずです。トレーニング中の事故で首が締まったということであれば事故死というはずです。しかしそのようにはいっておりません。このことから事故死である可能性も低いと考えられます。

●されたのではないでしょうか?あるいは亡くなっている理由を明かせない事情があるとも考えられます。

自殺ではない事故でもないとなると
●された可能性が出る●されたか公表できない何かしらの事情があると考えられます

そして調べておかしいなと感じることが妻の原日出子がはっきりしたことがわからないし状況把握できていないということです。仲良し夫婦なのになんでなんでしょうか?

ここにもおかしいと感じる点があります。何かしら言えない事情があるのか?という憶測が出ます。

そして今回の報道で謎な点について考えていきます。

渡辺裕之を縊死(いし)となぜ表現するのか?

今回の内容で縊死という表現がありました。ひもでくびつりをして自分の体重でなくなる首吊りといったようなことみたいです。しかし

縊死を装う擬装縊死(他殺後に懸垂)もある

ということです。偽装自殺の可能性があるということですね。つまり●されて自宅のトレーニングしている部屋で亡くなったように見せている可能性もあるということです。

ちなみにマスコミ報道ですが、5月5日の報道では自●とはいっていないです。はっきりしたことをいっていないということから何かを隠している可能性があります。

このような表現もおかしいわけです。

自宅の地下にあるトレーニングルームで倒れているところを発見されたようです。

この情報では首吊りではない可能性も十分に考えられます。このことを隠すために縊死という難しい表現を言っているのかもしれません。全く首吊りではなく別の形で亡くなっている可能性があり、何かしらの事情がありそのことを明かせないことから触れないとも考えられます。

また密葬したということが言われておりますが、渡辺裕之のような有名芸能人を密葬するのもおかしいと思います。多くの人が悲しみにあふれるかたなのになぜでしょうか?

このことを考えて僕なりの解釈を書いていきます。

渡辺裕之の亡くなった可能性について。

僕は自●でも事故でもないと思います。●された可能性もありますし、そこに何かしら触れられない事情があることから隠している可能性もあるのではないか?と思います。

公表できない何かしらの理由がある可能性を感じます。

また亡くなった年齢が66歳というのもひっかかります。6というのはある闇組織が好む数字です。66歳で亡くなったということも闇組織がこの件に何かしら関与しているということを示唆しているのかと僕は憶測しました。

おかしいことだらけです。

今わかっているのはここまでなのでまた何かわかりましたら記事を追記したいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする