【その2】田中真紀子さんの家の火事の件でふたつの不可解な点がある件について。

Pocket

田中真紀子さんの火事について考えていきます。

また日本の何が大きな問題なのか?ということをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

旧 #田中角栄 邸が火元。8日15時20分頃出火。
火事は17時40分頃にほぼ消し止められた。
木造の邸宅は全焼。南側の雑木林も燃えた。
出火当時、建物内には田中真紀子元外相、夫の直紀元防衛相ら4人がいたが全員避難で無事。

【意見】

田中真紀子本人が、線香から燃え上がる様子を目撃していたと証言、早々と自己責任にしているのも合点が行かない。
どこか恐ろしい勢力から脅迫されている可能性がある

【意見】※不可能!

線香って消すものではないように思います。線香が着いている時に離れてしまったということですよね。

火災に田中真紀子氏 線香消し忘れ

線香であそこまで全焼する

ここまで燃えることないということ

30分で全焼とありました。線香が燃えたとして、そんな短時間で全焼になりますか?

テレビのニュースで見ましたが、30分で全焼とありました。線香が燃えたとして、そんな短時間で全焼になりますか? ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

●あきらかに
不可能である

【意見】

田中角栄邸火事
何か真紀子さんが政権批判した後

●このことが
関係している可能性があります。

【意見】

田中真紀子さんが仏壇の線香灰に線香を焚いていたらしいけど、燃え移る事は無い

誰かがガラスを破る音が聞こえているらしいから意図的に引火させたのかも知れない

田中真紀子さん “仏壇に線香をあげた後にガラスが割れる音が…”
角栄元首相の旧邸 “目白御殿”で火災 東京・文京区

旧田中角栄邸ほどの豪邸が
線香やろうそくの火で全焼するまで火災に気づかないものだろうか?

【意見】

田中真紀子さん
は何をいったのか?

国会議員の給料について

文通日 100万円

給料とは
別に
230万

+ 役職手当

金もらって

●このときに

鑑定機密費という言葉を
使っていた

この鑑定機密費に
ついて
知られたくないことから

意図的に
火を放ったと考えられる

【意見】●火事の理由はこれではないか?

昔のことは全部日記に書いてあります

この田中真紀子さんの

日記が

相当自民党にとってまずいものだった
のではないか?

全部燃えた

【意見】

線香は消すものではありません。燃え尽きるもの

【意見】※今日本で大きな問題がふたつあります

憲法改正
原発

このことに

田中角栄さん
田中真紀子さん

関係しています。

憲法を守って
自衛隊を守った
田中角栄元総理

青森県の知事が
はじめて高レベル放射性物質(ガラス固化体)を…
六ケ所に搬入しようとした時に…
青森県を最終処分場にしない約束をした
娘の田中真紀子科学技術庁長官だった…

日本を守る人達が
追い詰められています

田中真紀子さん、
実に奥が深いお言葉。
「線香を消し忘れた」

閃光

田中真紀子さんは
日本をあきらめていない

田中角栄は真紀子の中に生きている。

日本を守ることに何が必要か?

原発を抑えること
憲法改正させないこと

自民党の背後に
数十年間

宗主国と統●
がいる

日本人からあらゆるものを搾取してきたのが
自民党です。

日本国民が自民党にNOということです

また憲法改正絶対反対

原発再稼働絶対反対

田中真紀子さん

1か月前に

命はっていたということです。

この田中真紀子さんの火事を

偶然だと思っていたら

日本は終わると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする