山梨県の19歳の男の真相の謎と特定少年・少年法の裏側を憶測!

Pocket

山梨県の19歳の男の真相の謎と特定少年・少年法の裏側を憶測していきます。

日本国民が
一人でも気が付くべきです

真相がわかりませんが
わかるところまで

考えていきます。

★僕が5年間くらい考えた解釈です。

未成年を擁護するつもりもないです

本当のことを知りたい しかし知れないということ

スポンサーリンク

全体について

【意見】

僕は少年法に肯定でもないです。

あまりいい表現ではないすが

目には目をという考えわかります。

ただし

本当に犯人であればということです

今回の件も疑問がありますの

過去の巨大事件と比較して

考えていきます

●例●

女子高生コンクリート事件です。

有名なので知っている人が多いかと思います。

あの4人は許せないよなと思っている人が多いはずです

このことは

考えたことはないでしょうか?

事件現場は綾瀬で

発見場所は若洲という場所

車で約30分

どうやって運んだんでしょうか?

未成年4人では

運転できないです

誰かが運転したといいうのであれば

共犯者がいますよね

なぜ追求しない?

またコンクリートにつめることは

できません。

明らかにおかしいことです。

この件について

からくりはわかっています。

同時期に

日本で消費税導入でした

このことを隠すため

だと思います。

僕が

5年間考えた

結果です

このことを誰もいいません

ここでも少年法がでてきます。

少年法で

犯人が責任能力がどうこうといいます

既成事実化を
はかっていると思います

この件の犯人は4人で
黒幕はいないという筋書き

少年法がでるときは

このようなカラクリがあると

僕は思っています

この19歳の男を擁護しているわけではないです

この件の真相が知りたいということです

様々なニュースがあるので

考えていきます。

【情報】

犯人であるとされる男が

高校生の時
女性に好意よせた

そして女性にラインを
拒否されて

そこから・・・

おかしな行動に出た

4日後に

自宅に行き

侵入して

両親を●す

姉妹は

逃げた

●したあとに
放火した
といいうこと

なぜ両親を●すか

理解できない

精神状態が・・・

というが

それまでも

おりこみずみなのではないか?

という疑問をもちます

【情報】

加害者の母親

裁判に納得できない

調べればわかる

もしかして
無実

なのではないか?
あるいは

犯人役か

●刑が重いと

少年法とか

という

既成事実化する

犯人とするのは

マスコミということ

【情報】

特定少年

少年法
死刑反対

そういうKじょとで

事件の目的を
隠す

少年法
について

炎上して
事件の真相
にたどりつかない

少年法を使いこのように
ことを

はこべべる

遠藤裕喜被告に完全責任能力があり、被害者である夫婦の殺害は執拗かつ残虐というほかなく、年齢を考慮しても死刑を回避する決定的理由とは言えないなどとして、死刑判決が出されました。

なんとなく筋書きがとおるけど
動機がないですね

動機がないことほど
おかしいことはないです

【情報】

18歳と19歳を「特定少年」と位置づける改正少年法がおととし施行されて以降、「特定少年」に死刑が言い渡されたのは初めてです。

甲府市の定時制高校に通い当時、19歳だった遠藤裕喜被告(21)は、

3年前の10月、一方的に好意を寄せていた女性が暮らす市内の住宅に侵入し、50代の両親を殺害したほか住宅を全焼させたなどとして殺人や放火などの罪に問われました。

18歳と19歳を「特定少年」と位置づけた改正少年法がおととし施行されて以降、「特定少年」に死刑判決が言い渡されたのは初めて

NHKは、今回の事件について、重大性や悪質性、社会に与えた影響などを総合的に検討し、起訴された特定少年を実名で報道しています。

●これも犯人であると特定している。

【情報】

遠藤被告は21年10月12日午前3時半頃、甲府市の会社員男性(当時55歳)方に侵入し、男性と妻(当時50歳)をナタやナイフで殺害。
当時14歳の次女も殺害しようとナタでけがを負わせ、ライター用オイルを使って放火し、家を全焼させた。判決は動機について、夫婦の長女に交際を断られたことをきっかけに
犯行に及んだと認定した。

●あきらかに
うらみがあるはずです。

この殺し方

なぜ交際を断られ
両親を殺す

厳密には
両親を殺すことが
目的ではないか?

というう疑惑がある

起訴状などによると、被告は21年10月12日未明、甲府市の会社員(当時55)方で、会社員と妻(同50)を果物ナイフで突き刺すなどして殺害。次女の頭をなたで殴ってけがを負わせ、
住宅に火をつけて全焼させたなどとされる。

遠藤裕喜は犯行当時、未成年で心身喪失だったことを理由に無罪を主張していたが、5回も振られた上にLINEをブロックされたことに苛立ち、被害者の家に侵入。
先に両親に見つかってしまったので、その両親を手にかけるという卑劣極まりない事件を起こしている。

●この情報では
先に両親と
なっているが

次は違う

【情報】

この事件で亡くなってしまったと思われるのが山川章弘さんとその妻。

遠藤被告はまず、山川被害者の自宅に押し入った後

被害者夫婦の次女を背後から凶器で殴りましたが、

娘二人は二階の窓から避難できたそうです。

★背後から凶器で殴られたら
気絶していると思いますが
おかしいですね

一階で寝ていた山川さんとその妻を、持っていた刃物で手にかけ

その後、灯油のようなものをまき、家ごと燃やしたとみられています。

灯油のようなもの

なんだ?
理解不能!!!

【情報】●ますますおかしい●鉄砲か

「夜中に『やめて〜』という女性の声で目が覚めました。発砲したような大きな音が聞こえ、間も無くして警察や消防が集まってきた。

空がオレンジ色に染まり、遠くにいてもバチバチと顔が熱くなるくらい火の勢いが強かった。火の粉が周囲に散っており、周辺は交通規制も敷かれ、やじ馬でごった返していました。

何人かの警察官が、炎とは別の方向に走っていって誰かを探しているようでした」

山川さん宅の焼け跡からは、灯油のようなものをまかれた痕跡がありました。

また、山川さん夫婦と見られる遺体には刃物で刺されたような傷があったようです。

【情報】

甲府市で2021年10月、夫婦が殺害され自宅が放火された事件で、

殺人と現住建造物等放火などの罪に問われた無職遠藤裕喜被告が

18日の裁判で”死刑”判決が下されました。

遠藤被告は事件を起こした18、19歳を「特定少年」として

起訴後に実名報道を解禁する改正少年法(2022年4月施行)により

初めて氏名が公表されていました。

【情報】

遠藤被告は判決を言い渡された際に小さくうなずき、「はい」と答えました。 遠藤被告は事件当時19歳で、改正少年法の特定少年として、初めて実名が公表されています。

遠藤裕喜は犯行時、19歳の未成年であり、精神疾患があったのかが争われていた。

●未成年●精神疾患

犯人として既成事実化している

現在、井上さんの妹は精神障害から体を壊して夜眠れない状態。
井上さん長女も精神障害を患い、安定剤を飲まないと夜も眠れない状態であること、
それでも頑張って法廷に立った。そんな長女に遠藤裕喜はそれでも黙秘続けて謝罪もなかった。

そもそも遠藤は、最終陳述で「控訴するつもりがない」と述べていた。
被告人質問でも「社会に戻るつもりがない」など後悔や反省の念を一言も述べていない。

★なぜ謝罪しない?

もしかしたら別のものが
やったのではないか?

死刑判決を回避するためなら、こんな言動や行動はしないはず。

【山梨県の闇】

小倉美咲の件も山梨でした ●警察も手出しできない

オウム真理教の第七サティアンも山梨でした

●サリンをつくっていない

サリンなら中の人間全員死亡

窓がない

もし窓があれば上九一色村の住人が死亡

これらのおかしなことから

今回も何か隠していると思います。

19歳のの男の陰に
黒幕の存在を
僕はみます

人権派弁護士も仲間でしょうね

人権派弁護士も
全てグルで

一連の事件の

話を作り出している

この
殺された両親の
情報がないから

わかりませんが

知っている人は

この裏に
気が付いていると
僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする