三浦春馬さん事件のデモをされている田中太一さんについて考察!

Pocket

今回は三浦春馬さん事件のデモをされている田中太一さんについてお伝えしていきます。気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さん事件のデモをされている田中太一さんが僕を取り上げていただいた件について。

僕のYOUTUBEチャンネルや週に一回しているサークルで僕のことを応援して下さっている方が複数人ツイッターで僕のことを触れてくれる方がいると教えてくれました。いったい誰がどういうことなのかとおもい教えていただいたり調べてみたことを今回は書いていきます。それが田中太一さんでした。田中太一さん僕のコンテンツを取り上げていただいてありがとうございます。すごく感謝しています。今回は触れませんが僕も売国奴政商・竹中平蔵が嫌いです。日本を外国に売り払っていますし銀行改正法についても分かっています。日本の中小企業とその技術が外国に売り払われてしまうということで危機感を感じます。今回はこのことには触れませんが僕は田中太一さんの活動を否定していないですし、むしろ肯定というか応援しています。この前も少しだけリアルデモのビラ配りのお話を聞きにうかがいました。みんな寒い中真剣にチラシ配りしている姿に心打たれました。また少し誤解を与えてしまったようなので訂正させていただきます。

●田中太一さんが国際問題から目そそらすとかあるいはそこをごちゃごちゃいうアンチではありません。僕は三浦春馬さんの事件はラオスの寄付金が日本のどこかに流れていたことが関係していたのではないか?と感じます。しかしどこかはっきりとわかりません。ただしここに事件の解決の糸口があるんじゃないかな?と思います。田中太一さんは知識があると思うのでご存じかと思いますがゴールドマンサックスのお話をされておりますが国際金融資本あるいはグローバリストということからここら辺の話をご存じであると思います。そういった者たちの関与が疑われる案件である可能性が高いと僕は思います。傘下のアメリカ裏組織が関与していると僕は思います。陰暴論ではなく本当論であると解釈しておりますし、ずっとそう思っています。

この前のリアルデモでいただいたビラの感想を書かせていただきます。アンチでも否定でもありません。同じ三浦春馬さんの事件を考えているものの意見として聞いていただければと思います。

三浦春馬さんの偽装殺人をあらゆるところが隠している闇について。

田中太一さんも思っていらっしゃるかあるいはお考えが違ったら申し訳ないですが三浦春馬さん事件の難しいところはここだと僕は思います。

日本の警察・マスコミ・病院・芸能事務所が触れられない案件であるということ。

事務所に警察関係者が社外取締役でいることは僕は分かっております。もしも警察を抑え込んでも病院はどうでしょうか?あとマスコミの動きというか報道がひどいと僕は感じます。ここら辺に関して僕なりに思うことを書いていきます。

■警察の自殺と判断したおかしさについて。

僕も調べて分かっておりますが、クローゼットの高さが160cmで三浦春馬さんの身長が178cmで物理的に無理です。しかし自殺ということでこれ以上全く追求していません。偽造自●ですね。警察は何かを完全に隠しております。僕たちには警察が死因究明しないということでどうにもなりません。死因を究明しないし状況や情報を隠していると思います。ここで芸能事務所が出てくるんですが僕はそこが分からないです。否定でもなく分かりません。何かの圧力がかかるなら芸能事務所ではなく警察の裏側なのではないか?と思います。それがアメリカ裏組織のみえない圧力ではないでしょうか?さらにビラに書かれていたことを考えていきます。

■nhkが何かを隠している回答しないのはなぜか?

ビラにnhkが回答しないとあります。nhkだけではなくマスコミが全て隠していると思います。マスコミやマスメディアは三浦春馬さんが自●ということを常に報じて日本国民を洗脳していきます。あるいは遺書はないのに遺書のようなものとか日記とかといってあたかも自であるように報道して真相部分を隠します。マスコミの後ろ側に大きな力がかかっていると考えられます。あるいはマスコミはスポンサー有利に報道しますのでマスコミスポンサーが忖度しているのか?とも思います。

また病院も謎です。なくなったことの詳細や真相を隠しております。病院に裏側からア知力をかけて死亡診断書を書き換えるということも可能であると思います。また僕の解釈なので間違っていたらよくないですがこう思います。

■ドラマ・かねこいの人間の話が出来すぎている可能性について。

ドラマの人間の書いた内容がおかしいですが別の意味で話のつじつまがあいすぎていると考えられます。ドラマの関係者がやりきったときのきもちをしればくせになるからという情報がありますがこの情報を考えると何かしらと思います。日本の芸能界は●日外国人が仕切っております。アメリカ裏組織が日本人とそっくりな●日外国人を手先にしているからです。反●といいますがそのことからこのドラマ関係者が怪しいぞということをつっていると僕は解釈しております。国際金融資本やアメリカ裏組織までおよばれたくないために真相をこのような形で隠していると思います。三浦春馬さんの事件は警察・マスコミ・病院がグルであるということを僕はこのようなことから認識しております。また多くの人が関心を持つ内容について触れていきます。

一連の芸能人の不審死との関連を追求できない難しさについて。

田中太一さんは三浦春馬さんのビラで芸能人の不審死について触れています。もちろん関係あると僕も思います。つのまいささんは家族がラオスでお店をしていたということから三浦春馬さんのラオスと話がつながると思います。田中太一さんは変死者密葬罪という難しいお言葉を使っておりましたが僕もここに疑問を感じます。警察が調べないで自殺にするということですよね。芸能人では尾崎豊やhideや岡田有希子といったかたが同じかたちで追求されていないと僕は思います。昔から日本でおこる不審死や怪死と同じ構造をとっている可能性が高いと思います。しかしこのこともずっと解決できません。このような多角的な観点から考えても闇深さが深いと思います。最後に僕の思うことを書きます。

僕も三浦春馬さん事件の真相が解明されることを願っております。

この前に大阪のデモに顔を出させていただいたときにビラ配りしている方たちから僕のYOUTUBE聞いて下さっているというお声をいただきました。参加されている方も事件の真相に迫ろうと頑張っていらっしゃいます。僕も気持ちです。田中太一さんの活動で三浦春馬さんの真相が明らかになるといいと僕も願っております。微力ですがYOUTUBEで僕に分かる限りですがお伝えしていきますのでお時間あるときに聞いていただければと思います。僕のことを取り上げていただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする